マサの日常

たんぱく質豊富な食事と日常

1本でお腹を『超』満足させる【たんぱく質15gのプロテインバーチョコ】~ダイエット中の食事を我慢している人へ~

こんにちは。ダイエット中の食事ってどうしても物足らなくてドカ食いした経験はありませんか。
悩めるダイエッターさんに、1本でお腹を超満足させてくれる食事、
プロテインバーチョコ味を紹介します!

こんな方に読んで欲しい

ダイエット中の食事に満足できない
たんぱく質をしっかり取お腹も満足させたい

やせたい男
やせたい男

ダイエット中なんだけど、お腹が減って困ってるよ...

やせたい子
やせたい子

食事制限してるから、お米やパン食べてないからお腹空いた...

ダイエット中は糖質は出来るだけ控えましょう。
たんぱく質を積極的に摂取することで効率よく体重を減らせます!
では、たんぱく質が多い食事って??

たんぱく質が多い5大食品類 は以下です

これらを毎食調理して食べ続けるのは大変ですよね(;^ω^)
鶏肉の生姜焼き、鯖の味噌煮、オムライス、冷ややっこ...........
いろいろどれもこれも美味しいのは分かってるけど、「あぁ作るのはめんどくさい」笑

ずほら子
ずほら子

私みたいにずぼらな女子だと料理考えるのがしんどいな

ずほら男
ずほら男

もっと気軽にタンパク質って取れないかな??

1本満足バー プロテインチョコ

答えはこれだと思います(笑)
僕は毎朝これを食べ続けています。
コンビニやドラッグストアに売ってます。
小腹が空いたおやつの時間もこれを食べています。
1本満足シリーズというだけあってホントにこれだけで僕の腹は満足してくれます(;^ω^)

プロテイン驚異の15g
お腹もいっぱいになります

1日に必要なたんぱく質(=プロテイン)は?

体重1㎏×1.0g
※体重40㎏女性だと、たんぱく質40g/日
※体重70㎏男性だと、たんぱく質70g/日

ダイエットを意識している皆さんは必ず意識すべきと言われています。
しかも1度の食事で取るだけではダメです。
3食に分けて摂取する必要があります。

40kg女子
40kg女子

私(体重40kg)だと1食につき

たんぱく質13.3g必要なのね(40÷3=13.3333g)

70㎏男子
70㎏男子

俺(体重70㎏)だと1食につき

たんぱく質23.3g必要なんだね(70÷3=23.3333g)

計算簡単ですね!
このプロテインバー1本でたんぱく質15gですので、たんぱく質に関してはほぼ完了です!
※男性はこれだけでは不十分だと思いますので、納豆や目玉焼きを足してください
筋トレで体重増やしたい人はまた別の計算式になります。


リバウンドしないダイエットを目指す皆さんは、おすすめです!

中身はこんな感じ!サクサクチョコ味です!
僕は冷凍庫で冷やして食べてます(^^♪

ダイエットしながらも
甘いものを食べている満足感が最高なダイエット食品です(#^^#)

Copyright ©マサの日常 All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせフォームはこちら